メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

治療患者メンバー、オッチャンのお話。タッパ返しに行ったら又くれはって。 

2023年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

放射線治療は、毎日同じ時間ですから、その時間帯の患者メンバーもほぼ同じ人です。そのオッチャン(私より年上)は、同じ頭頸部外科の患者さんです。喉頭がんやそうです。何か、他の検査(何の検査やったかは忘れたと 笑)で、偶然分かったそうです。「あのお面平気ですか?」と、尋ねたら、「もう、まな板の鯉ですわ」って、大丈夫そうです。治療中は、数を数えているといいます。治療中やのにお酒も飲んでるって。「いつもの何

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ