メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

そんな話、聞きたくなかったなぁ。 

2023年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

うちのポコ(亡くなったワンコ)が、お世話になっていたトリマーさん、時々来てくれます。近所やから、安くしてくれてたんです。なんか宗教の布教活動かな?私は、何のお役にも立てませんけど。「お変わりありませんか?」って、来てくれたから、私は、「病気してますねん」って、言うて。そうしたら、トリマーさんのお父さんも咽頭がんの手術の後、放射線治療したと…いや〜したと思うと。その後、肺がんにもなってね。それから、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ