メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

高額医療費、医科と歯科別々って知ってましたぁ? 

2023年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週の金曜日、病院の支払いで、33,410円ですって、言われたんです。でも私、その前の週に41,000円払ってるから、その事言うたんです。高額医療費の上限超えてますやん。そしたら、前の領収書持って来て下さいと、保留になって、今日、再び精算です。そうしたら、先週払った中に昨年の支払いもあったのと、なんと!医科と歯科は別々やそうです。そんなん知ってましたぁ?私、口腔外科でも診察して貰ってるから、それは別で、結局33

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ