ひとりぼっち

将来は? 

2023年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日日曜日1月15日は仕事だったけど昼食の休憩時間に休憩室でたまたま見かけたテレビ番組が都道府県対抗女子駅伝だった。
そのときたまたま見たのが確か2区の中学生区間だった、それもほんの短い時間見ただけ。

しかしそこに映し出されていた一人の走者。
走る姿はまるで教科書から抜け出したようなきれいなフォーム。
その走る速さもかなりのスピード。
記憶では確か3qの区間を3分数秒だったと思う。
僕の記憶は過去のものかもしれないけど中学生がその速さで走れるとはおどきました。

この選手の将来はどんな将来?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ