ひとりぼっち

久しぶりに 

2023年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この正月三が日を静かに過ごしています。
正月三が日にどこにも出かけず部屋で過ごしているのは何年ぶりのことだろう。
元日はともかく2日と3日は箱根駅伝をテレビで見るつもりでした。
ところが去年末にYouTubeで久しぶりに聞いた一曲が気になっていてその曲のを頼りにYojuTubeで探してフルバージョンを見つけました

当然YouTubeにはいろいろな人の演奏があり、それぞれに個性があるのでどれも捨てがたくPCに保存して2日と3日にそれを聞くことに多くの時間を費やした結果箱根駅伝のテレビ中継を予定していた半分も見ることができただろうか。

そして時間が過ぎ夜になって寝てからも頭の中でその音楽が鳴っているようでっ睡眠不足気味。

明日からは仕事が始まるけどその曲を見つけたことで今年一年どんな一年になるのかなと思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ