メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は久々の新年交礼会・・・ 

2023年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―9℃〜ー5℃予報で、現在は―9℃です。
ひぇ〜〜〜って感じの真冬日、いよいよ最低気温は二桁になりそうな札幌です
少し前が春の様な気温でしたから、ほんとに今日の寒さは堪えますね
?
そんな今日は・・・
同好会仲良し組での新年交礼会が、アサヒビール園ロイン亭であります(^.^)
以前は普通のジンギスカンが出る、ハマナス館の利用が多かったのですが・・・
最近はバイキングスタイルのロイン亭が多くなっています。
?
と言っても・・・
コロナ禍が続いていて、久々の飲み会です(^.^) 
以前は何時だったのかさえ、忘れてしまいましたねぇ〜
?
その交礼会の前には、お馬さんですが・・・
熱しやすくて冷めやすいB型の血のsatochin、少し冷めてきていると言うか、
同好会の資料作りが、終盤に入っていると言う事もあって、思案中です(^.^)
?
性格的に・・・
集中出来ない時はダメと言うところがあるので、無理をしてもねぇ〜と言う
感じかな
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ