メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

神田川♪に似た・・・ 

2023年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー3℃〜?1℃予報で、現在はー3℃です。
昨日は95年ぶりの?7℃気温とかで、ほんとうに次週はパークゴルフ場が・・・
オープンするのではと言う感じの温かさでした(≧◇≦)
?
そして・・・
奥さんが早朝(8時頃)に、バスがいっぱいだよぉ〜って、教えてくれたのは・・・
ご近所の免税店でした。
  
ここ数年はずっ〜とシャッターが閉じたままで、お気の毒と言った感じでしたが、
少しずつ回復してきているのですね
この時期にマイハウスに行く事は少ないのですが、satochinの部屋からは、
こんな感じのロケーションです。
?
そして・・・
ほぼ半日ジムに居るのが、もったいないなぁ〜と思う様な気候でしたが、
なんと行ってみたら、楽しい・楽しいジムでした\(^o^)/
適度な運動から、入浴&サウナを3回繰り返して丁度奥さんとの待ち合わせ時間に
なります(^.^)
?
南こうせつさんの神田川の曲に似た光景は・・・
板橋区大山で、奥さんとは違う女性と経験しましたが・・・(≧◇≦)
相手も場所が変わっても、せっかちなsatochinの待ちバージョンは変わらず、
いつも待っている方です
そもそも、寒い中に女性を待たせるのが嫌いですからねぇ〜〜・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ