メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いろんな事いっぱいあるけど・・・ 

2023年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―7℃〜ー4℃予報で、現在はー7℃です。
今週は暫く真冬日の日々が続く様ですが、積雪は是非このまま少な目でと言う
感じですね
?
さて・・・
昨日は久々の新年交礼会でした。
同好会仲良し組の「友遊塾」の塾生は30名前後いるのですが、地区年金協会の
役員の忘年会が同じ会場だったと言う事で、結構パスした塾生がいて16名の参加
でした。
   何時もははまなす館ですが、
   今年はロイン亭(^.^)
   毎度のせっかち組です(≧◇≦)
   待望の肉&生ビール\(^o^)/
生ビールは3杯、その後は黒ビールとのハーフ&ハーフを2杯楽しみました。
二次会はカラオケでしたが、いろいろ夫婦して持病があるので今年はパスして、
20時頃に家に戻って、奥さんと飲み直しをしました
?
お馬さんは・・・
京成杯と言うレースに1200円急遽投資しましたが、
  
なんと1着3着4着と言う結果でした
9頭立てのレースで9番人気のお馬さんが2着に飛び込んでくるなんて、
データ競馬では、あってはならない事なんですけどねぇ〜
ほんとに他のジョッキーは何をしてたのと言いたいくらい「はらたつのり」と言う
結果でした
?
まぁ〜新年交礼会では・・・
ペアのパートナーの、幾つになってもお綺麗な方と同席で、楽しい時間を過ごして
来たので良しとしましょう(≧◇≦)
久々にマスクを取った顔を見ましたが、やっぱり吉高由里子さん似なんですから
彼女がそこそこの歳になると、こう言う感じかなって・・・(≧◇≦)
?
今週も・・・
(水)(金)を毎度のジム日!
そして木曜日は、治療していた「歯」の調子がイマイチで、再受診予定です。
土曜日は地区年金協会の麻雀大会に参加です(^.^)
?
以外の日は・・・
同好会の資料作成、2名分数字が合わなくて、またまた見返しの日々です
?
次週23日は・・・
月イチの勉強会と内科受診が重なって、今月は勉強会をパスとしました。
バイト代は昨年から振り込みなので、もう戴いていますよ(≧◇≦)
受取りの印鑑は、名前が名前なので、どこにでもある様で 先輩が処理して
くれました
?
そんな事で・・・
楽しい事・嬉しい事・悔しい事などなど、日々いっぱいありますが、
今週も頑張りますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ