メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

生体認証を削除された(ノ_・、) 

2023年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゆうちょアプリでログインしようとしたら、「一定期間ログインが」なかったので削除したんだそうで。 一定期間ってどのぐらいよ。そんなにログインしなかったんだっけ? そういえば、最近はあっという間に1年が過ぎるし、現金もほとんど使わないから入金の方が多いので、ほったらかしだったかしら。 以前は一定以上残高があるように、ネット銀行から移動させていましたが。 今は医院での支払い以外は、現金を使わないのでお財布にいくら入っているのかも、分からないくらい。 たまにレントゲンなどで高額になって、足りなかったらどうしようって、ドキッとしますが。 しょうがないので、また生体認証を再設定しました。月いちログインしますか。 マルチグリドル、重宝していますよ。久しぶりに餃子を焼きました。 以前からときどきは業務スーパーで、12粒78円のを買ってるんだけど、いつも鍋にしていたの。   これからは焼きます。10粒しか乗らないけど((*≧m≦)。2粒は鍋に入れる。 牛肉の焼き肉のたれ炒めも。  ベルクで買った100g148円のお肉と、138円のたれで。 ガスコンロを使うとちょっとだけ、暖房になるし。DKではまだ室温11℃で耐えています。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ