メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

懐かしい友と久し振りにお喋り 

2023年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/8/2023/日

 小東京で朝食会の朝だった。
私はクリスマスと新年を欠席したので
3週間振りの朝食会です。
今朝はスタートが遅かったので、
当然ながら終わるのも何時もより遅くなった。

 朝食会のあとN氏を訪ねようと考えていた。
店を出てから電話をしてみるが出ない。
もう忘れていると思うけれど昨日、
日曜日の朝シニアアパートに行きますと伝えてあった。
なので一応行ってみる事に。
彼が居なくても自分の言葉通り来た事で
私の気持ちが収まる。

 アパートの前に来たとき
幸運にも車から出て来る彼を目撃。
ウインドウを開け大声で彼の名前を呼ぶ。
アパートの前で挨拶ぐらい出来ればと思っていたら
彼の部屋まで行く事が出来た。
会えた時の準備に用意していた
缶入りのカシューナッツを渡す。

 本当に久し振り2時間もお喋りした。
まだ話したかったけれど
彼が疲れても困るので、さよならした。

***************

インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ