メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

良いじゃん、良いじゃん、この調子 

2023年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/7/2023/土

 小切手が迷子になった。
何時も直ぐ引き下ろされる家賃の小切手。
2週間後まだそのまま。
大家に電話すると小切手は届いてないと言う。
送ってから二週間経っている。
ヤバイよ、ヤバイよ。
何処かで紛失したに違いない。
取り敢えず新しい小切手を送り。
最初の小切手をキャンセルした。

 あれから3日経ち、口座をチェックする。
引き下ろされていた。良かった。
小切手が郵便局の不手際で紛失したのは初めてだ。
問題が処理されてホッとする。

 話し変わって、
青空の下で水彩画レッスン。
その初日は昨年12月27日だった。
そして今日、新しい問い合わせが来た。
良い感じになって来たぞ。
こいつは春から縁起が良いわい、
なんて事になると良いですが。

***************

 インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ