メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

此方は夏ですからね。 

2023年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本はニュースで厳しい寒さ報道、友達も寒い寒いっと愚痴っています。確かに寒そう。。でも冬だからねぇ。
此方は先日3年ぶりの暖かい夏なんて口にしたら何と今朝は気温18度!
此方は真っ青な空に30度越えの夏のはず!
寒い寒い!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

勝手のいい夏好きです

カサブランカさん

ユパさん
日本から来た人はカラッとしていると言いますが西オーストラリア出身者は湿度が高いっと言っています。
カッカと暑くなってほしいのに40度の夏になると暑い暑いと文句は言いますけどね(笑)。

2023/01/07 22:10:55

夏ですか^^♪

ユパさん

ついこの間オーストラリアではこれから冬
って言っていたと思ったらもう夏なんですね^^;
そちらの夏はなんとなくですけど
カラっと気持ちのいい夏なのでしょうね♪
私は今は夏を思い出せません^^;

2023/01/07 20:15:23

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ