メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

近所の公園―タイリンキンシバイの紅葉 

2023年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 綺麗に色づきました。初めて見る? ハナイカダ   ここからは季節がσ( ̄。 ̄*) ?なやつ。タンジー  夏の花なのに咲いている。 ハナビシソウ  春の花なのに。 こちらは今ごろから咲き始めていますが。ジャノメエリカ  まだツボミみたいね。でも遠くからもピンクに見えて、もう綺麗です。 懸命に花をつけていたオオシマザクラ  とうとう切られちゃいました。 公園のそばでずっと気になっている光景  建物解体中?もう2か月ぐらい、こんな感じなんですけど。 この辺はテラスハウスなので、解体すると2階部分の壁が残る。しかし1階部分は隣の壁でもあるので、適当に処分できない。 だから他では2階部分の壁も残したまま、全体を綺麗に塗り直しています。 ところがここのをよく見ると、2階部分がボロボロなのよね。通り側には縦に長くひびが入っているし、奥の方は傾いている。今にも崩れ落ちそうです。 なのになんで放置されているんでしょうか。予算の関係?ボロボロにしたのは解体業者だろうから、裁判でもやっている? 早く綺麗な家が建ちますように。 ちょっと遅くなりましたが、元日の初日の入り。  こちらはずっと晴天続きで、いい年明けになりました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ