メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

新年のご挨拶‥♪ 

2023年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

新年明けましておめでとうございます。
新しい年になり今年もいつものマイペースなブログになると思いますが‥よろしくお願いします。

庭の花達もスクスクと育っています。小さな花芽が見えてくると‥春の訪れが待ち遠しく感じます。
去年植えた球根や苗の生命を大事にそっとつつみこみ小さな草花への語らいを楽しむ‥そんな日々が送りたい。

あらゆる事にリフレッシュして一つ一つの事を大事に感じて優しい風とあたたかい日差しを見つけたいです。

そして身近なところにみつけたささやかな美しいもの
見過ごしてしまいそうな心あたたまるものなど暮らしの中の小さなひとこまを留めておきたいと思います。

短いご挨拶になりますが‥今年もよろしくお願いします。皆さまにとって素敵な年になりますように‥。

画像は娘夫婦が暮れから来ているのでお節とお雑煮で食事をしました。今年は無理せずにお節料理を注文して楽をさせてもらいました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ