メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

励まして頂いたり新しい風に刺激をもらいの1年でした。 

2022年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。

今日は日差しもあり風もなく穏やかに過ごしています。いつもより早いブログ更新です。

朝から色々なところを掃除から始めました。夫婦だけの生活になり使わない部屋も増え、人が居なくてもやはり掃除をしないと埃が溜まってしまいます。丁寧にやり始めると終わらないので‥少し目をつぶりざっととりあえず作業しました。

暮れから娘夫婦が泊まりに来るので‥料理をどうするか、お節の重をどうしょうかとこうやって考えるのもワクワクしてくるので‥購入する食材を書き出したり器を決めたりしました。

今年も残すところ僅かになりましたね。
来年の1月でナビブログをやり始めて5年になります。多分いつもの変わらない内容になると思いますが、日々の拙いブログを読んで頂き感謝の気持いっぱいになります。

今日にて今年のブログは終わりにしたいと思っています。先輩のブロガーさんには色々と励まして頂いたり教えてもらいました。ありがとうございます。

そして新しく入られたブロガーさんには色々と出会い刺激をもらったり新しい風を感じ勉強させて頂きました。ありがとうございます。

今年のお礼と共にご挨拶させて頂きます。
まだまだ寒くなりますのでくれぐれもお身体に気をつけてご自愛ください‥。
年明けの元旦にはご挨拶のみさせて頂きます。
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

画像はフルーツカットのお節風です。色々なフルーツで楽しみました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ