Parama000 @ Google

動物解放団体リブにモノ申す掲示板 

2023年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Instagramでは配信をしていましたが、動物愛護を語るクラファンの中には、同性カップルが自分達の生活費を捻出するために行なっているものがあります。ご注意を??あと、猫のシェルターを作るためのクラファンも頓挫している様子。最もらしいNPOとかなので、騙される方がいても不思議ではありませんが、動物愛護を食い物にしてる人間がいる事も覚えておいてください。詳細を知りたい方はDMをいただけたら、HPを教えます。管理人の方に許可を得ましたので、こちらに記載させていただきます。クラファンの資金が、正しく動物愛護に使われていない愛護団体に関して、興味がある方はこちらをご覧ください。動物解放団体リブにモノ申す掲示板http://www.piyokan.com/cgi/arashi/joyfulyy.cgi 動物解放団体リブにモノ申す掲示板www.piyokan.com 記載内容に疑問点があれば、こちらの管理人さんは直電話で回答しますとの事でした。     猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ