メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ケーナンのつぶやき

久々の書き込み 

2022年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 2年近くも書き込みをさぼってしまった。22年も今日で終わるので、爪痕を残しておこうと思う。  昨年8月、食道がんの再手術を受けた。癌の大きさは前回より小さかったが、8日間の入院になった。その後の検診で異常がなかったので、完治したと思っている。  22年、我が家の3大出来事1,2月に妻が心筋梗塞を起こした。 小生が検診を受けている最中、付き添っていた妻に症状が起きた。直ちに循環器科で処置(カテーテル手術)をしてもらい、1週間後無事退院できた。(運が良いのやら?悪いのやら?)2,ハーモニカの会に入会複音ハーモニカでボランティア演奏を主目的とした会。コロナ禍で数回しか外部で演奏できなかったが、月2・3回集まって練習を楽しんでいる。3,3月、金婚式を迎えた。心筋梗塞の生還後に迎えることができ、感無量であった。  23年はどんな年になるのやら、無理せずに楽しみたい。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ