メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

ハワイ旅行V 

2022年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりに、ハワイに来ている。日航のビジネスクラスで来たが意外に快適だった。20年ぶりにビジネスクラスに乗ったが、ビジネスクラスの内容は様変わりしていた。前回のビジネスクラスはノースウエストのワールドビジネスクラスであったが、僕以外のお金持ちを観察出来たり、料理のフルコースを堪能出来たりした。しかし今回のビジネスクラスは、半個室が売りで、僕以外の金持ちとは交流できず、料理もフルコースとはほど遠いもであった。金持ち気分は味わえないものの、めちゃくちゃ楽だ。エコノミークラスでは飛行機に何時間も乗っているのが凄い苦痛だが、ビジネスクラスでは全く苦にならないのだ。次回は、ファーストクラスを試してみたい。今回の旅行は、今までの冒険的な内容を無くしユッタリしたものだ。もう少しハワイをブラブラしてから、来年戦場の仕事場に帰ることにしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ