メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

孫との温泉巡り 

2022年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★12月初旬から日本に遊びに来ている孫・門野真也はめちゃ温泉が好きで、 ずっと日本の温泉巡りをしている。 このところはずっと三木にいるのだが、 三木の近辺の温泉の特にサウナ・ファンで 温泉めぐりというか「サウナ巡り」かも知れない。 昨日は小野の「白雲谷温泉 ゆぴか」に行った。 家から30分は掛からないような距離だが、 私も孫がまだ日本にいた小学生の頃一緒に行ったぐらいなので もう20年ぶりかも知れない。   入浴後、牛乳を飲んで戻ってきた。★ 今日は吉川の「よかたん」に長男・門野力也も一緒に 3人で行ってきた。   温泉の「2日連ちゃん」で、少々「湯疲れ気味」である。 直ぐ近くのラーメンは少々高かったが、高いだけに旨かった。      このお店も20年ぶりかも知れぬ。    孫は、「よかたん」のサウナはお気に入りだから 日本滞在中にもう一度ぐらいは来るのではなかろうか? 若いのが家にいると いつもとは「全く違った生活」になっている。 1月11日にアメリカに戻るのだが、それまでは続くのだろう。★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ