メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

忘れているの? 

2022年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー3℃〜ー2℃予報で、現在はー3℃です。
?
今日まで・・・
温かいと言う予報とはうらはらに、今日は真冬日の札幌となっています
まぁ〜久々の仕事ですから、お天気はあまり関係ないかな(≧◇≦)
?
さて・・・
まずは昨日のお馬さんさんの報告ですね。
昨日は、大荒れの馬券で、あんな馬券は素人では無理ぃ〜〜〜と言う感じで、
コテンパンでした  
?
それでも・・・
ドンマイですよぉ〜\(^o^)/
今日明日のバイト代で、ネットバンクはまた潤うのだぁ〜
?
そしてそのバイト先の院長から・・・
昨日電話があって、ちょっと時間の掛かる検査を1件入れたとか!
29日30日は、通常の業務体制+二次救急の当番医と言う事で、
毎年いろんな検査をちょこちょこ入れてくるので、先輩とsatochinの組合せで、
対応としています。
?
その旨・・・
前以て院長には予定表を送っているのですが、忘れているのでしょうか?
こちらも爺ぃ〜ですが、迎える院長は、もっと爺ぃ〜なんですねぇ〜(≧◇≦)
なんか先が思いやられますね・・・(不安・不安)
?
そんな事で、今日明日は、予定通りコメ欄閉じますね。
行く前から、いっぱいいっぱいですよぉ〜〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ