メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

見捨てずに・・・ 

2022年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー3℃〜+4℃予報で、現在はー3℃です。
日中のプラス温度は明日まで、金曜日から年明けまで暫くは真冬日とか
?
お正月関連の・・・
買い出しは終わっているので、多少荒天でもドンマイかな(^.^)
そして29日・30日は久々の仕事で留守のsatochinです。
?
そんな事で・・・
奥さんも少しゆっくり出来るといいなぁ〜と思っているのですが、
秋田の大地主、本家の二女と思えないくらい働き者の奥さんは何かと用意周到で、
いろいろ整理整頓の予定を立てているようですよ(≧◇≦)
?
さて・・・
今日は今年最後のジムに行ってきます。
30日まで営業しているのですが、さすがにと言うか奥さんも一人ではパスとの
事で、今日が2022年最後のジムとなります(^.^)
?
そして・・・
最後と言えば、今年最後のお馬さんをこのあと頑張りますね。
お馬さん、なんと明日もあるのですが、明日はもう本業の仕事ですからね、
そちらに集中しなければですね
?
そんな事で・・・
29日・30日は、コメント欄を閉じますね
?
そして年末の挨拶は31日になります・・・
そんなsatochinですが、見捨てずに今年も最後まで仲良くして下さいね・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ