メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

NPO The Good Times の今後の方向 

2022年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 昨夜はこんなメンバーで、 NPO法人 The Good Times の方向性について検討をしたのだが、 当初は、このNPO 法人もぼちぼち終わりにしようかということだったのだが、 是非、引き継いでやらせて欲しいとの 藤本喜子さんのお申し出があったので、 当方も「ぜひそのようにして頂きたい」ということで その意思確認の集まりだったのである。  現在は山本隆理事長で、 こんな理事さんを中心なのだが、 みんな歳も取って特に目立った活動もしていなかったのだが、  もう10数年も前にはなるのだが、 「異種・異質・異地域をみんな繋いで、いい時を過ごそう」 を基本コンセプトにネットの世界を中心に活発な活動もしていたのである。   先日、明石で開催した「カワサキZ50周年祭」も このNPO The Good Times のメンバーが中心で、 このコンセプト通りの催しだったのだが、 これがこのNPO 法人の最後のイベントになるかなとも思っていたのだが、 思わぬ「いい展開」が見られそうなのである。 ★これを引き続き、引っ張って頂ける藤本喜子さんは、 ご自身の「ブログ」にこのように書かれている。来年3月に全世界で1万人会員がいるNPO法人事業継承をすることとなった。事業継承、、、少し不安はある。だって無知なんだもの。どうしよう、、、、悩むいや悩む前にとりあえずやっちゃえ。 これは、その決心をされる前の 藤本さんと私のお話合いだったのだが、  いろいろあったのだが、 なんとか無事引き継ぐ方向だけは決またので、 これから来年3月まで、 いろいろと具体的に動きたいなと思っている。 藤本さん、私も出来る限り応援しますので NPO The Good Times をよろしくお願いいたします。★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ