メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ご祝儀馬券が・・・ 

2022年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、それも春の雪の様に重たい「みぞれ」です
気温は、ー0.2℃〜2℃予報で、現在は氷点下の札幌! 
そして「みぞれ」は、一日中降り続く様です
?
さて・・・
そんなお天気とはうらはらに、ルンルン気分のsatochinです\(^o^)/
なんと昨日は応援していたお馬さんがラストレースと言う事で・・・
急遽ご祝儀馬券を購入しましたら、なんと的中したんですから
        
3−14 3−18が的中
最近ハマりのワイドフォーメンション・・・
3着候補のお馬さんを選んで、1・2・3番人気のお馬さんに流す馬券ですが、
1000円以下の投資となるので、怪我が少なくてsatochin向けですね
そんな事で良いXmasプレゼントになって、今日の有馬記念の良い弾みに
なりそうです・・・(^.^)
?
さて・・・
Xmasと言えばケーキですね
今年はシャンパンもケーキも近場のセコマバージョンとしましたが、
なんと、どちらもまずまず美味しい物にあたりましたぁ〜
     
お馬さんに限らず、今年はいろいろ当たりの良い1年だったかもです\(^o^)/
今日の有馬記念も集大成となるように頑張らねばですね
       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ