メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

有馬記念的中・・・ 

2022年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は「みぞれ」、気温はー0.4℃〜+3℃予報で、現在は0℃です。
昨日は穏やかなsatochin地区でしたが、他の区はどうだったのでしょう?
特に「熊が出る区」の予報は掴みにくいですね(≧◇≦)
?
さて・・・
気になるお馬さんは、的中も「とりがみぃ〜〜〜」でした
途中から1着2着で決まると思って安心していましたが、馬券的には3着のお馬さん
が気になっていました(^.^)
  3−9番が的中!
  4着の2番が3着なら万馬券
結局は4着となってしまって・・・
たらればですが3着なら2万円台の万馬券でした
4400円投資で回収は1320円だったかなぁ〜
まぁ〜土曜日で勝った分を引いても土日はプラス回収でしたので・・・
終わり良ければでしょうか(*^^)v 
でも、28日に最終GTレースがあるので、まだまだ続くのだぁ〜(≧◇≦)
?
そして・・・
ほんまもんのXmasは、奥さんお楽しみの海鮮物で過ごしました
   
やはり、お寿司は美味しいですね(^.^) アワビのお刺身も・・・
        
そして、お酒は最近ハマりの八海山の冷酒を楽しみました\(^o^)/
?
今日は午後から月イチの勉強会で大通りの先輩を訪ねます。
勉強会と言うより「決起集会」の様な感じですね
作成した資料がお役に立つと良いのですが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ