メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

一番盛り上がらない・・・(≧◇≦) 

2022年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は2℃〜4℃予報で、現在は2℃です。
?
その札幌・・・
昨日は3月の様な湿った雪が1日中降り続いて、マンションエントランス廻りなど、
一応班長さんの一人でもあるsatochin、除雪のお手伝いなんぞしましたが・・・
なんとも重い雪で早々にギブ(≧◇≦)  途中から管理人さんにお任せしました
?
ジムから戻って・・・
Xmasイブイブの夜を楽しみましたが、Xmasってローストチキンもグラタンも、
そしてピザの果てまで、奥さんは食べられない人で・・・
もしかしたら1年で一番盛り上がらない日々かもですね
?
そんな事を言いつつ・・・
もう45年以上、一緒にXmasを過ごしているのですから、なんのこっちゃかな
    
         
お互い好きな物を食べて過ごしたイブイブでした(^.^)
奥さんが食べていたお手製の「なめこ煮」は、絶品なんですよ\(^o^)/
最後の晩餐はこの「なめこ煮丼」を所望したいくらいです
?
そんな事で・・・
        
最後は「なめこ煮」を肴に、冷酒を少し楽しみました・・・
?
今日は・・・
午前中に資料を見返しして、午後からは有馬記念の本格検討です(^.^)
そろそろ有馬一色で臨まなければ、お馬さんに失礼ですよね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ