メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

帰って来ました 

2022年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ホテルライフから帰って来ました。
風が強くて、車のハンドルが取られて大変でした。
途中、雪がチラホラ舞っていました。

今年は、12月21日に会議や行事がすべて終了し、26日からはテニスの近畿大会が滋賀県の長浜で開催されるので、その間、22日〜25日までは予定があきました。

「よし、クリスマスイブは、ホテルのキャンセルを探してお手軽に行こう」と探してみましたが、目をつけていたホテルはどこも満員です。

旅行支援もあるし、コロナもそれなりに気にならなくなったからなのか、混み合っているようですね。

と言うわけで、22日からの一泊二日になり、クリスマスディナーはダメになりました。
今年もまた、自室で静かなクリスマスを過ごすことになりそうです(笑)

ところで…

宿泊したホテルは、「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」です。

一応、世界の一流ブランド「シェラトン」という事ですが、豪華なホテルの割には、中心部から離れた海上都市・六甲アイランドにあるからなのか、驚くほどの格安なホテルです。(部屋からの夜景)

ちなみに、部屋の大きさを気にしなければ、一泊二食付きで、1万円台です。
https://www.sheraton-kobe.co.jp/

しかも、源泉掛け流し付きの温泉が併設されていますので、気に入っています。

食事も、ホテルならではの豪華なバイキングで、味もなかなかです。(甘エビが美味しかった)

ちなみに、温泉の泉質は肌に効くと書いてあったので、しっかり入ってきました。
本来は熱いお風呂は肌荒れには良くないそうなんですが、暑くなければ冷え切った身体が温まらないので、一番暑い湯船に浸かっていました(笑)

浴室内に「乳液」が置いてあったので、お風呂から出るたびに、全身に塗りたくってきました(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ