メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

職場スタッフ、コロナ感染 

2022年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月ひと月、体験就職しています。
体験就職なんて、聞いた事がないけれど、
快く、承諾しなかった私を見て、
人手が欲しかった苦肉の作戦だったと思われます。

以前、お世話になった理事長さんの勧めがあり、
断り切れなく、話を聞いたのが、
そもそもの切っ掛けでした。

やはり、どこか合わないので、
ひと月で体験就職は、終わりとします。

週2回、行っている、その職場で、コロナ陽性者が出ました。
若いママさんステッフで、小学生の子供から感染。
今回で3回目のコロナ感染だそうです。

3回目って、ビックリですね。
コロナワクチン5回しているけれど、
私、大丈夫かな?と、ちょっと思います。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ