メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

とう楓の道 

2022年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝夕の寒さはキツイ。


陽が射すと、嬉しい。空の色は抜けるような高さ。


寒くてもいじけてないで、歩こう! 歩こう!








家に篭っている人に言いたい。出てきてこの空の色を見ようよ。そして葉っぱたちに挨拶しようよ。浮世の全てを忘れ、爽やかさに心が洗われるよ。今しかない!













街の木々が日差しに映えて真冬とは思えぬ、冴えている。






















この冬色はこの時期にしかない。心の奥まで冴え渡る。













靖国通り。とう楓の並木道。











弛まぬ木々の自然の営みに有難う。


あれ? 空を見上げてる人見かけないなぁ。


夜のイリュミネーションも綺麗だけれど、このすぐ側にある美の饗宴も素晴らしい。










単純すぎる?


これを見ただけで免疫力上がると感じる自分。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ