メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

まるちゃんの友人らと年忘れランチ会 

2022年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まるちゃんの友だち夫婦と歳忘れランチ会

三日会わない日はないまるちゃんの仲良しさん

ワタシの次によく会ってるだろうね。

今日は他の友人も一緒に賑やかなランチ会


カネミツキャピタルホテルの北門へ行った。

この前11月に来た時と印象が違う。

入った所にインパクトのある絨毯が新しく敷かれていた。

スリランカの文様らしい







ここはロビーが広くて、ゆったりしていて

待ち合わせにいいわね。







この前は和食だったので、今回は鉄板焼きコースを頼んだ。

まず、前菜

ローストビーフにオリーブハマチのカルパッチョなど








カニのあっさりスープ







メインはヒレ肉ステーキ







デザートと飲み物







今回もみんなにスリランカのカニやエビを見せてくれる。







スリランカから輸入できるのはこのホテルのみだそう

社長さんがスリランカと仕事の縁があるらしく

輸入出来るらしい







スタッフの巧みな宣伝にのって

みんなが食べたくなったのか

新年会のディナーの予約をした。


まあ〜大きなカニにエビの料理は楽しみ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ