メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

普通の写真が撮りにくくなった。 

2022年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から喉が痛んでひりひり。喉風邪がいつになくきつい。
読書は進まない。
明日のランチは延期して頂いた。


夕方のリハビリで、血行が良くなり、やっとカメラを持ってベランダへ。.
でもカメラが最近おかしい。
IAにしているのにビデオになっちゃう。たまに一枚だけ普通に撮れた。
何で???  撮ってもとってもほとんどが一瞬のビデオになっちゃう???
1枚だけ普通の写真になった。
夕景になると、巨大な印刷工場も、ゴルフ練習場も、さほど気にならなくなる。
影富士の存在感。


ややしっかりして来たので読書に戻る。でも喉は唾を飲んでも痛い。


片付け仕事は全く手がつかない。
まあ食事はどうにか摂れている。夕食もおかずセットと100gほどのご飯。赤だし味噌汁。
おかずセットがなかったら、体調崩した日は食べなくなってしまいがち。冷凍のおかずはありがたいです。しかも美味しい。


風邪を治して大晦日を待たなきゃ。娘に風邪をうつしちゃいけないもの。
娘が泊まり込んでくれて、 孫が遊びに来てくれる。
楽しいお正月は、体調整えて迎えなくちゃ。夕飯早くして風邪薬飲んでねます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ