メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

感染対策 

2022年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

政府の新型コロナウイルス感染対策のトップで旗振ってる会長おびしげるおじさんに聞きたい。

自分の感染対策はどうしてたのでしょうねェ。
うっかりしてましたか。


この際、感染対策どうしたら感染して、どうしたら感染しないのか経験から聞きたい。5回も接種して。接種は効果ないのですかねー。


六回目は国民に奨励しますかぁ。


と、


意地悪いワタシです。


誰にも感染の可能性ありますが。感染対策の大将がねぇ。
ちょっとカッコ付きませんね。










空がこんなに美しい、空に向かって大きく深呼吸して免疫力上がるかなぁ。



















甥っ子から御歳暮。姿が良すぎて眺めてる。
箱を開けずに。まるで陶器が桐の箱に収まってるような風情。京都の塩昆布なんですけれど。




優雅さが一緒にやってきて嬉しい。
こんな単純な事でワタシの免疫力は上がる。人間の作りが単純だと何かと大儲け。









今日みたいな空は珍しい。
北の国では吹雪いているのに。


ワクチン接種二度目がもう一年も前だけれどウイルスに嫌われてるみたいでタダ有り難い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ