メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

アップルシナモンハートでお茶タイム 

2022年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



高松市内も雪花が舞っていた。

本当に寒い一日だった。

でも、クリスマスに近い日曜日とあって

商店街は人が多く、みんなどこへ行ってるのかな?

・・・と思いながら人の波を眺めた。

みんなシアワセそうに見えた。








でも、その笑顔の裏にはいろいろとあるのが人生

みんなそれを背負いながら

何もないような顔をして頑張ってるんだろうと思う。

かってはワタシもそんな時があった。

年月と共に感じる力も薄くなり

若いワタシが遠くなっていく(笑)







丸亀グリーンのリトルマーメードに寄ると

ハートのパンが目に留まった。

アップルシナモンハート

50周年記念で作ったパンみたい












お茶タイムのおやつにはちょっと重すぎた。


今年も残すところ13日

元気で新しい年を迎えられるように

落ち着いて過ごしたいもの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ