メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

やはり強い。 

2022年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あったら立ち話をするぐらいの友人。
彼女は結婚は一度もした事がない、25人の男性を部下にするやり手の公務員、怖いお姉さん(60代)。

彼女が完全に退職して偶然に私の行くスーパーの近くに引っ越してきた。っと言う事でじゃランチを一度一緒にしようという事になりました。
彼女でも女性の上司という立場で嫌な経験をたくさんしたみたいです。

ある高級住宅地の道路に車を駐車したら家の住人が出てきて車を駐車するなと言われ公共の道路である以上問題はないと言って駐車をして場をはなれたとか。。
私だったら失礼っと言って即、車を移動させたかもねっと。
怖いお姉さんですがしっかりした女性ですね。

グリルの魚とサラダのランチを食べながらよく喋った。
何だか、次はタイ料理に行こうっと言う事になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ