メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

日曜日なのに。。 

2022年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日ボォーと生活していますが日曜日は特にダラァーボォーの生活。
ところが来週に予定が入り月曜日のスーパー、ガソリン満タンの予定を急きょ変更。
スッピンの日曜日からお化粧をして、ダラダラ服から外行きに着替え車を出す。

でも、まぁ悪い事ばかりじぁなかった!
出来上がりのパンとサーモンキーシュがパン屋にあった!
帰宅して即まだ温かいふぁふぁのパンにお茶。
お昼はサーモンキーシュ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ユパさん

カサブランカさん

サーモンキーシュは結構定番です。
日本でも絶対あると思いますよ。
買ってきたら少し電子レンジで温めてサラダをサイドに付けて、ランチで良くいただきます。

出来上がりのパンにバターを付けて最高ですが、
コレステロール値に悪いと医者はノーバターというので真面目なおばさんノーバター。
ふわふわで温かいパンにハニーを少々、美味しい!

2022/12/18 20:56:49

美味しそう!

ユパさん

温かい出来上がったばかりのパンというものは
それはそれは美味しそうですね^^♪
サーモンキッシュってまだ食べたことはないですけど
こっちも美味しそうなものですね!
日本でも売ってるのかなぁ〜?

2022/12/18 19:35:06

御免なさい(笑)

カサブランカさん

トラさん、
確かに!そう言われればそうですね。

の 抜けはおさるのシュークリームですね。
おかしいもう自分でも今大笑い!

ありがとうトラさん、一日中笑える(笑笑)

2022/12/18 09:44:05

読み違い

トラ。さん

カサブランカさん、おはようございます

「サーモンキーシュ」を「サー・モンキー・シュー」と読んでしまい、モンキー・シューってどんなシュークリームだろうとしばらく考えました(笑)
サーモンのキッシュの事ですね

2022/12/18 09:07:09

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ