メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子の支援は午前中____声が潰れて収録中止。 

2022年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は志帆の中学の音楽会だそうです。、志帆はアコーディオン担当.あんな難しそうな楽器1年生が弾けるとは?? 聴きたいなあ。


コンサートは午後からなので、息子は午前中支援に来てくれました。
買い物掃除お風呂掃除.帰るまでにおかず二つ用意してくれました.

大晦日の昼過ぎ娘が到着するので。息子も来てくれます。


私は今日は馬力が出ません。
薬を1週間分ポケットにセットするのが大仕事なんですよ.朝夕は一つのポケットに5種類6包。昼は3包。
途中で飽きてしまいます。
浅すぎるポケットで戸惑うので、朝夕のポケットはマジックで、赤くしました。


良い加減飽きた頃マッサージの女性の先生が来訪、お喋りしながら20分揉んでいただいて暖かくなりました。
月水は男の先生で土曜は女性なのです。かなりつよくもんでくださいますよ。
そのあとやっと収録準備に。


「周防中の浦のななふしぎ」という本から、一つ目大蛇を12分ほど読んだところで、玄関のチャイムが鳴ってしまった。Amazonの配達は、赤だしの味噌汁でした。


収録した物を聴いてみると、全く使い物にならない声だ。苦しそうな掠れ声では放送できない。
ただおおよその時間がわかった。
第2話「うらのうらうら」の長さをみて、二つのお話はとても一回の放送には入らない。まとめに苦労しそうです。じかんはたっぷりあるからなんとかしましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ