メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

カワサキZ50周年祭    

2022年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★カワサキZ50周年祭が開催されてからほぼひと月が過ぎた。 この会の運営委員長をされた向笠暁彦さんから 当日のこんな記念写真が送られてきた。  この会の開催に関わった人たちの名前が記されていて、 いい想い出になるだろう。 この会では、二輪業界から このような殿堂入りをされた、大槻幸雄さん、山本隆さんへの お祝も行われた。    ほぼひと月経ったいま、思い出しても本当にいい催しだったと思う。 同時に Mr. Bike誌 が我が家に送られてきたのだが、 そこにもこんな写真がカラーで2ページに亘って掲載されていて     更に翌日行われた加西市の鶉野飛行場跡での行事と 感想文が記載されていて、非常に感銘を受けたのである。      今更ながら、カワサキだけにしか出来ないいい催しだったなと思うのである。  ★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ