メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

線虫くんに聞いてみよう〜 

2022年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私の体のどこかに癌があるか、ないか。ネットでN-NOSEのキットを買って、昨日提出してきました。   尿をとるタイミングが難しいのね。食後4時間たってからだって。 で、それを提出袋に入れて、4時間以内に届けないといけない。私の場合、朝食は9時ごろ食べ終わるので、1時過ぎにとることになる。 それから昼食をとって出られるのは、2時ごろ?東京の薬局まで、2時間はみといたほうがいい。薬局は5時半までしかやっていない。 東京では、ナビが使えないからね〜。途中で半蔵門線に乗り換え、大手町で降りたらサンケイビルはこちら、って案内があった。 案内どおりに改札を出たら、目の前にビルの表示があった、よかったー。 キットは14,800円です。家に取りに来てもらう場合は、2,200円かかります。東京まで行っても、往復1,500円以内だから。届けます! 取りに来てもらう場合は、尿を容器に入れたら冷凍しておきます。 薬局で買って、近くのトイレを借りて提出も、できるそうだけど。やっぱり食後4時間たってるかよね。それと、紙コップは用意しとかないとダメ((*≧m≦)。 あとはのんびり、イルミネーションを探し回る予定、、、、、。しか〜〜〜し、あまりにも寒すぎた。 昼間は15℃ぐらいあったそうだけど、日が暮れたとたんに木枯らし吹きまくり! 信号待ちしていると、足元をすくわれそうなくらいの強風。丸の内をちらっと見ただけで、帰りました(*^-^*)ゞ。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ