メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

私は悪い患者です 

2022年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今のところ健康だけが取り得の私は医療施設はあまり利用しません。年一の健康診断は無料ですが、何年に一度行く程度です。薬も飲んでいません。なので医療経済に役に立たない存在です。

それにあまり医者を信用していない。と言うか、利益の追求をするために存在するアメリカの医療制度がおかしいと思っている。

悪い患者ですと言うのは、来月予約していた私の背中の皮脂嚢胞を摘出する治療を勝手にキャンセルしました。

皮脂嚢胞はあっても特に害が無いようで、私の場合、化膿したため医者に行かなければなりませんでした。鏡で見てみるとその後の傷は塞がっているように見えます。

昨夜、寝る時考えました。このままでも害が無いのなら、摘出手術はまた化膿した時やっても同じ事だろうか?化膿しなければその必要はないわけ?

布団の中でスマホのアプリでポチッと簡単にキャンセルしてしまいました。こういう悪い患者はそのうち大きなバチが当たるかも知れません。(^^;

孫娘の5歳の誕生日、また新しいドレスを着てパーティをしたようです。こんなに物が溢れる中で育っていいものでしょうか?



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ