メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

お茶屋さんカフェのフォトコンテストの賞品と肉まんおやき‥♪ 

2022年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは四つ葉です。

今日は風がなく日差しのありがたさを感じあたたかく過ごせました。朝夕は冷えるので体調崩さない様にしたいと思います。

午前中は市の肺がんCT健診の日でした。市立病院での検診なので一般の人もいるので待ち時間が長く健診自体は5分位で終わりました。

コロナ禍で健診を受ける人が減っていたが最近では規制が緩くなってきたので健診を受ける人が増えてきたらしく予約がなかなかとれかったです。

年を重ねると体に自信が無いので市の補助がある検査は受けるようにしたいと思うようになりました。

先日お茶屋さんのカフェのフォトコンテストで入選したのでその賞品が届きました。商品券かと思ったらお茶屋さんらしくお茶とお店オリジナルのお菓子の詰め合わせを頂きました。生姜玄米茶温まりそうです。
嬉しい詰め合わせでした。

病院の帰りにコンビニで肉まんを購入してホットサンドで焼くとおやきになるのでサンドしてみました。簡単おやきです。皮がカリッとしてとても美味しい♪
お茶タイムに食べました。

健診で行っただけなのに‥病院に行くとどっと疲れがでます。
明日は父の一周忌を身内のみですがやるので少し忙しくなるので早めに寝てゆっくりしたいと思います。

画像はお茶屋さんカフェでフォトコンテストで入選して頂いた賞品です。肉まんをホットサンド機で焼いてまるでおやきになりました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ