メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

こんな人もいるのです。 

2022年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

此方では高齢者の行きやすいジムが結構多い。

私も高齢者の一人。
ホームドクターなどは転倒予防の為のジム通いを進める。
そして週一回いやいや行っています。

若いインストラクターはこんなおばさん相手に毎日筋肉を落とさないような運動を教えてくれる。
ゆっくりで良いよっと休憩を入れての運動。

アニメが好きでぜひ日本旅行をしたいと、
腕のアニメのキャラクターの入れ墨を見せて来た。
ワンピースのだれかとか?
英雄だとか、成長していくのだとか、正義の味方なのだとか、、
まるで孫のように嬉しそうに話す。
ワンピースなんて女性の洋服しか頭に浮かばない!
日本はアニメが有名ですが私はアニメにまるで興味ない日本人。




拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ユパさん

カサブランカさん




漫画とアニメの違いも判りませんが、文書で表現されている方が私はそのものに感情移入ができるんですよねぇ。

2022/12/01 09:19:26

そんな人もいますよ^^!

ユパさん

私はあまりどちらともいえない人間ですけど
日本のアニメが…って騒いでいる人もいるでしょうけど
カサブランカさんのように全く!という人だって
いくらでもいるでしょ^^♪

2022/11/30 19:48:35

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ