メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

仕事の勧めの電話 

2022年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、以前の職場の理事長さんから電話があった。
この近辺の、あるディサービスで人員を募集しているから、
是非、連絡してというものだった。

午前中だけの勤務で良いから、
私の希望に合っているのではないか、
とにかく、話を聞いてみたらと言うものだった。

正直、乗り気でなく電話をするのを躊躇した
ためらったけれど、
折角、電話をしてくれた人に申し訳ないという気持ちが動いた。

電話をかけると、話は進んでいく。
電話をする事により、話は進展。

電話をしなければ良かったかな?
今となれば、そう思う。

今度、面談する事になって、
私は、迷っている。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ