メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

急いでいるのにこれはない 

2022年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/27/2022/日

 今日は小東京で朝食会。
さあ出掛けるぞと車に乗ったら
ガソリン・タンクが空に近い。
フリーウエイに乗る前に
ガスステーションへ。
キャッシャーに居たおばさんに
11番ポンプ「ガソリン40ドルお願いします」
と金を渡す。

「はい。ありがとうございます」
大きいガス・ステーションなので
オフイスと車の距離が結構離れている。
車に戻ってスタンドのボタンを押した、反応なし。
こんなの初めてだ、ちょっと焦る。
急いでいるので小走りにオフイスへ戻る。
そのことを告げると、おばさんはあちこちボタンを押し、
「こんどは大丈夫です」
ほんとかよと思いながら車に戻る。
やっぱり駄目だった。

 結局車とオフイスの間を3回往復、
ようやくポンプが動く。
車に戻るとJ氏に電話、「ちょっと遅く成るかも」
まったく、なんて日だ。

***********************

 インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ