メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

2軒隣の救急車、ご主人でした。 

2022年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、2軒隣りのお家に来た救急車は、やはりご主人でした。肺癌の手術を2回されていて、とても体調が悪くなり、たまたま来ていたケアマネさんが、救急車を呼んでくれたそうです。朝、奥さんが洗濯を干してはったから、お話したんです。救急車で手術をして貰った病院に搬送して貰ったけど、そこは私も入院していた急性期病院やから、点滴して帰されたみたいです。私が入院中とは知らず、奥さんが『テーブル処分したいけど何処に頼

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ