メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

入院時の荷物整理。2軒隣のお家に救急車が停まりました。 

2022年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

退院した昨日は、入院時の荷物の整理も出来へんかったから、今日はバッグの中の物を全部出して、元の場所に戻します。戻しながら、ソレが入っていた引き出しや物入れを整理すると、捨てる物が結構出てきます。私は、思い切りが良く、捨てるの得意です。(捨て過ぎて後悔することも多いです)そんな事をしていたら、結構時間も経って、夕ご飯を作っただけやのに、くらくらしてきました。  お昼過ぎ、2軒隣のお家に救急車が停まり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ