メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

京都2歳S的中・・・本番ジャパンカップも(≧◇≦) 

2022年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は1℃〜4℃予報で、現在は1℃です。
昨日の14℃から一気に10℃も気温が下がって・・・
ほんとに油断の出来ない北の街、サッポロですね
?
さて・・・
昨日は奥さん5回目のワクチン接種日でした。
会場は毎年ではありませんが、結婚記念日には何かとお出かけしていた、
ホテルエミシア札幌・・・(^.^)
今年もお出かけ予定でしたが、何度も行っていると今年はもういいかなぁ〜と言う
感じになってパスした経緯があります。
?
と言っても・・・
ホテルエミシアで食事と言うわけでは無くて、地下にスパ・アルパと言う、
入浴施設があるんですよ
入浴後は白いガウンに着替えて、男女兼用のラウンジで待ち合わせて、
食事とお酒を少し楽しんで、また入浴して帰ってくると言うパターンでした
?
お風呂は良いのですが・・・
さすがに食べ物は毎度のものが多くて、今年の記念日はスーパー銭湯に行って、
家でお蕎麦を頼んだと投稿しましたね(≧◇≦)
?
さて・・・
そんな事で、午後から奥さんからの迎えのラインがくるまで、お馬さんを1レース
楽しみました(^.^)
?
京都2歳ステークス・・・
1000円の投資で的中しましたねぇ〜\(^o^)/
  
ワイドBOX買いは配当が低いのですが、1着3着でも2着3着でも的中となる
馬券で、暇つぶしには丁度と言う感じですね
?
そして・・・
本番は今日のジャパンカップですね。
結局5頭に絞れなかったのですが、6頭まで絞ったのと少し余裕があるので、
5000円を投資してみようかなぁ〜と思っています
    「2・3・6・14・15・17」
それぞれ、馬連BOX・三連複BOX・ワイドBOX買いの予定です・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ