メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

少しゆっくり・・・ 

2022年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は9℃〜14℃予報で、現在は9℃です。
なんともこの時期に、14℃まで上がるとは不思議な気候となっていますが、
そのあとからグッと冷え込む様で、この寒暖の差に辛いものを感じますね
?
さて・・・
昨日は久々のジムでしたが、結構体が動けて良い汗をかいてきました。
そしてこの時期は何よりもお楽しみは入浴とサウナ、もうこれだけで満足の
ジム通いです(≧◇≦)
?
今日は・・・
奥さんが5回目のワクチン接種で、送迎係のsatochinであります。
satochinは、かかりつけ医の情報を待っていたら、12月20日なってしまい
ました
ちょっとモタ男くんになってしまいましたねぇ〜
?
まぁ〜今月はいろいろあったので・・・
少しゆっくりぺースで師走を迎えたいと思います。
今週こそ、お馬さん頑張らねば・・・頑張るぞ〜〜〜\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ