メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のパーフェクト的中・・・ 

2022年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は2℃〜7℃予報で、現在は2℃です。
今週はいよいよ初雪の便りが、satochin地区にもありそうな予報となっています。
これこそ外れたらいいのにね
?
今日は・・・
このあと定期の内科受診があって、8時過ぎに病院に向かいます。
9時予約ですが、今日はインフルエンザ予防接種もあって、問診票の書き込みも
ありますから早めの行動を心がけますね(^.^)
?
今週は・・・
今日が内科受診、明日は同好会の臨時役員会、お楽しみのジムは(水)(金)に組んで、
木曜日は歯医者さんです。
何かと予定があって引きこもりにならずに済んでいますよ(≧◇≦)
?
さて・・・
お楽しみのお馬さんは、昨日投稿した内容で購入して・・・なんと、なんと・・・
久々のパーフェクト的中でした\(^o^)/
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
そして配当合計は、4770円だったかなぁ〜? ? ?
なんとトリガミだったんですよ 1番3番4番人気の組合せだったようです。
?
まぁ〜・・・
惨敗でなくてまずまずと思いましょう(^.^)
そしてあまり的中が多いと、投稿も読みたくなくなりますよね(≧◇≦)
人の不幸は蜜の味と言いますから、たまにはこう言う話もないとね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ