メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

1日で復活、9日放送分の物語りは収録完了。 

2022年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



外気温11度、室温24.9度、暖房なし。


腹痛はなくなったけれど普通のご飯を食べる気はまだ無くて、昨夜の梅粥から生卵粥に進化した程度ですが、苦痛は無くなりました。新しいお粥もレンジで煮て、小さいお茶碗2杯目は塩昆布で。
ヨーグルトは常温に戻してから。





さて、日向民話の収録です。


一昨日収録した、
「鉢引きの馬」8分8秒に加えて
「蛇女房」11分18秒
「とろんこ とんとん」3分54秒を収録.
これで本文は完成。挨拶文は原稿作らなくちゃならないし急がないので今日はやめました。


またちょっと胃が痛み出しましたが、普段の薬で治まりそうです。


民話の収録は元気の源なんですね。まだ立ち働く気は全然ありませんが。
寝不足と腹痛なのに横にならないで12月9日放送分の民話ができました。


15時半ですちょっと横になりましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ