メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

第8波? 怖れず歌う スクラムで  歌は免疫を強化するよ 

2022年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



下町のうたごえ 昨日も60名近い参加 ここは のびたワールド?
全くのフリー参加 登録制でも会員制でも無い 気が向けば参加OK
用事がある 医者に行く 雨が降るから〜 良いですよ 皆さんの気分次第
?
それでも こんなに多くの方が待っていてくれる コロナ第8波?
高齢の皆さんで普通なら迷うところ でも 皆さんは うたごえ愛に溢れている
ここか唯一楽しくて 先生 病気にもならないでね
?
私たちの集まるところ 心の拠り所を いつまでも無くさないでね
歌も好きだけれども 先生も好きなのよ これに近いことを平気で言って笑う
愛されるでいいかな この歳は 惚れるとかではない まぁ憧れもチョットかな
?
私も 見慣れた方が あゝ今日は見えない どうしたかな 病気じゃなければ
特に talkの時は皆さんの前で 見渡しながら話す そして 目で確かめる
次の会にお見えになれば あゝ良かった 元気で何よりと思う そんなカンケイだ
?

?
男性も数名 これも歓迎 合唱に幅が拡がる 少ない率でも 存在感がある
うたごえの間に 換気の為 扉を開放するのも 自然発生的に誰かが開けてくれる
最後の椅子の片づけなども全員で協力 アンプなど収めるのも助けて貰う
?

?
私は恵まれているなぁ こんな良い方たちに囲まれているのだ 元気と笑顔の素
新設駅ピアノのニュースを私に伝える人 いつか駅ピアノ番組に出るかもと言う人
そう 駅ピアノで練習したら うたごえ本番 楽譜も弾くのも入りやすくなった
?

?
リクエスト32曲
お山のおさる おもちゃのチャチャチャ ドレミの歌 証城寺のたぬきばやし
うさぎのダンス まっかな秋 小さな木の実 バラが咲いた やしの実
禁じられた遊び ここに幸あり まりもの歌 どこまでも行こう 鎌倉
?
知床旅情 芭蕉布 島のブルース 銀座カンカン娘 もずが枯れ木で
長崎の鐘 いつでも夢を 誰もいない海 幼なじみ 遠き山に日は落ちて
もう一度逢いたい 高原列車は行く 津軽の花 上を向いて歩こう
悲しき口笛 北帰行 白い花の咲くころ 埴生の宿
?
兎のダンス
『芭蕉布』 ☆ 夏川りみ "Rimi Natsukawa"
小さな木の実(stereo for hedphone)
八代亜紀 もう一度逢いたい
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ