メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

私だけじゃない。 

2022年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


またまた3年ぶりの友達達と会う。
お互いに髪が白くなったの、両膝の整形手術したの、ご主人も手術をしたの、共通の友達は薬の副作用で車が運転できない等々。。
嫌だねぇっと沈んでいるところに、気の抜けたような音楽の着信音が大きな音で鳴り出す。
このタイミングの悪さ。
そして一人が主人からっと言って電話に出る。
こ主人の着信音はあれ?(一人心の中で笑ってしまいました)

私は子供から着信音が大きいといつも言われていますが、こんな間抜けな着信音の設定はない(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ユパさん

カサブランカさん

綺麗な響きじゃなかったんですよねぇ。。
腑抜けのラッパ見たいな。。
積極的な友達とその後ろにいつもいるご主人の何となく力関係が浮かびました。

我が夫の着信音はワンワン。
着信があると笑ってしまいます。

2022/11/18 21:29:59

着信音

ユパさん

どんな着信音だったのか気になりますね^^♪

2022/11/18 19:44:38

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ